お預かりのお車、研磨中です。
順調ですが、何だか今日は色々な考え事してしまったり、ボディーのスリキズやシミを1つずつ「どうするか?」とか何度も戻ったり、研磨中って本当に、それだけを見て、それだけを考えてやらないと凄く時間がかかる。精神的に1番集中する工程。想定より時間を要しています💦
この度のご依頼ありがとうございます。暫しお待ち下さいませ。





家庭菜園
↓ナス第1号。畑に親がいたので渡しておきました。
↓インゲン豆2回目。まだ少ない。
↓親の分として6玉位、勝手に植えておいたキャベツ。今季、我が家でも2玉位の消費なので、そりゃ余りますよね💦実家はそれ程、お付合いも無いので配る所も無いし、配ると、お返しが倍返しになるらしく…。そんな話を聞いて内心ではクスクス笑っているバカ息子です。
↓親の分のキャベツ。
小ぶりですがパンパンです。
東海地方も梅雨入りしました。

天気により、どうしても完成出庫時に雨に濡れることは心苦しいですが、ご容赦下さい💦