ヘッドライトリペアでお預かりのタウンエース。

↓黄色いです。
↓しっかり養生して研磨します。
↓国産のヘッドライトスチームでリペアしました。
↓逆側も。

この度のご依頼ありがとうございました。




↓タケノコ。気温が上がったせいか、収穫したのに竹になろうとするスピードが早くなった気がします。収穫した時は肌色なのに夕方には薄いグリーンに変色します。新聞紙で包めば良さそうですが我家には無いのでサランラップで試します。

↓お客様より頂きました。ガーベラ。綺麗ですね。特に香りは無いですが華やかになります。ありがとうございました。

↓家庭菜園
ピーマン。何が食べてるのか……。カラス?

↓スイカが出来ています。コレも肥料が多すぎで受粉する前に、花が落ちてしまいますが、奇跡の1個になりそうです。
↓去年の種から勝手に。我ながら、なかなか良い画像に。