お預かりのFJクルーザー納車となりました。喜んで頂けて良かったです。

↓ガラス全面鱗研磨と縁の水垢取り。
↓ケミカル、研磨機を使用して出来るだけ綺麗に。あとはフッ素系のウインドコートを塗布。
↓お疲れ気味のエンブレム汚れ
↓よく見ると完璧ではないですが、出来るだけクリーニグ。本音はエンブレム外して徹底的に綺麗にしたい💦
↓ドアサッシの雨染み?
↓染み込んで完全な除去はできませんでしたが少し改善されたかな。
↓完成です。




この度のご依頼ありがとうございました。




↓キャベツ、大葉、タケノコ、ジャガイモをお配りします。ジャガイモなんかは今季だけで10人にお配りしています。+我が家でも消費するので結講な量です。確かキタアカリ1キロの種芋だったような。大成功です。