色々と栽培しているので、まとめて。
↓トウモロコシ。今年は成功するか?
↓ピーマン初物。これからに期待。
↓キャベツ50個位育てて今季は最終13個収穫して配りまくります。
↓13個のキャベツ。
途中、常連オーナー様宅へ。ニラ、キャベツ、大葉、ジャガイモ、細いタケノコをそっと玄関に笑。
喜びのメールも頂けて嬉しい。
↓今季、本当にラスト3本のタケノコ。コレもお配りします。6/13が真竹シーズンの終わりの様です。

↓去年はあまり、成らなかった柿。今年は凄そうだなぁ。下手に剪定しなくて正解かも。
↓ビワも現地でつまみ食い。
↓プラムは収穫のタイミングが難しい。
↓コレ、冬瓜の花が咲いても勝手に落ちてしまい受粉しない現象が去年から発生。1年目は大豊作、2年目はレタスとの混植障害を疑ったものの原因判らず。そして今年も。種苗屋さんで聞いたら何と肥料が多いとの事……。確かに苗を定植して株元に肥料をたっぷりやりだしてから……💦やりゃいいってもんじゃ無いんですよね。何事も加減が大事💦