メンテナンスと異物付着除去とそれに伴う部分施工ご依頼のRAV4。

↓分かりにくいですがピッチタールだと思うのですが、薄い茶色で爪にかかる感じの付着もあります。
↓膝下に結講付着しています。しっかり固まっているのでケミカルでは反応しません。
物理的に除去して研磨、再度コーティングとなりました。
↓オーナー様からの指摘は無かったですが気がついたので…。本当にこういうのは何処で、いつ、何が付着するのか……。
↓強い溶剤等はご法度です。除去しました。
↓バックドアにも巻き込んで付着。
↓メンテナンスと異物付着除去完了

オーナー様には喜んで頂けて良かったです。この度のご依頼ありがとうございました。




家庭菜園
↓何だか水菜、チンゲンサイ、ほうれん草が上手く出来なかったのでリセットがてら耕運機で。
↓何度もアブラナ科を作るせいか土が疲れている様な……。豆類で土をリセットする気持ちで枝豆を大量に撒きました。良い結果になると良いな💦
↑しかし畝立てが上手く出来ない。ジグザクです……。