お預かりのクロスビー、色々と手を加えさせていただきましたが無事に完成です。
塗装の品質もトヨタ車並みに良く問題無しです。
この度のご依頼ありがとうございました。




家庭菜園
作業場横で育てた水菜。綺麗に柔らかく育ちました。
↓キャベツやタケノコ配りまくります。
↓教科書通りに作ったジャガイモ。今回は初めての場所なのか凄い勢いで育ちました。少し遅くなりましたが収穫です。
↓こんなもんかな。
↓いつもより大きい感じ。
↓オクラも発芽しました。ネキリムシにやられないように刈草を被せます。
↓キュウリが発芽したと思っていたら、この前の捨てておいた空豆でした……。何か変だなとは思っていましたが種を蒔いた所から発芽するとね…。
夏野菜の楽しい季節になってきました。落ち着きがありません💦