メンテナンスでお預かりのインサイト。

毎回、インテグラ、インスパイア、インプレッサが先に出てきてインサイトがなかなか思い出せない💦


↓新しく使いはじめた洗剤。弱酸性でありながら泡立ち、油分の洗浄力が凄い。洗い上がりもさっぱりです。
↓洗車中。
青空駐車なので上面、膝下から撥水は弱まります。塗装表面をケミカルでクリーニングします。元々の撥水が復活します。
↓オリジナルのガラス系コーティング剤で塗布して、更に光沢、撥水させます。

↓いつも差入れありがとう御座います。必ず地元の物を応援しつつ差入れして下さる、自然に皆がwinwinになる紳士です。
喜んで頂けて良かったです。この度のご依頼ありがとうございました。




↓常連のオーナー様より非常に美味しいイチゴをいただきました。シーズンも終わりに近いのに凄いジューシーです。
↓タケノコの成長が気温が上がったせいか早くなったような……。一晩で食べころに。
↓時々ランチでお世話になる喫茶店へ、全て持っていきました。早速、醤油で甘辛に煮て本日のランチに。2個食べてから撮影しました💦とても美味しく、マスターも喜んでくれて良かった。
去年、細くて採らなかったワケギの球根を掘り起こしました。球根が倍に増えてる様な……💦今年は間隔を開けて植えて太いワケギが目標です。
↓去年の里芋の親芋を植えたのですが大きいせいか発芽のパワーが強い気がします。収穫はあと5ヶ月後。結果が楽しみです。