お預かりの新型アルファード。
恐ろしい値段です💦前の30系より大きく見えます。カラーナンバーも070ではなく089なんですね。
↓軽く研磨中。やはりこのクラスになるとルーフに極小のブツが1個あるだけ……。凄いクオリティです。
↓アルファードは30系も、これくらいの数値でしたね。しかもどのパネルも、あまり差が無い。これも凄いクオリティ。
↓あまり過剰なマスキングは好きではないですが気になると、やらないとスッキリしない。エンブレムの文字の間もマイクロポリッシャーで快適に磨きます。
↓色々と手を加え完成です。
↓パールホワイトの透かしはカッコイイです。
この度のご依頼ありがとうございました。



↓細いタケノコが数本採れたので、炊き込みご飯の具にしてもらいます。ここで訂正なのですが、淡竹だと思っていたのが実は真竹だったという…。淡竹とは皮の模様が違うと思っていたのですが、まさか違ったとは……。ニラとスイセンの間違いは危険ですが、タケノコなら……ね。
でもお客様も美味しいと言ってくれているので良しとします。



↓種から育ているキュウリ。やっと発芽して安心していたら、ネキリムシにやられました。ハサミで切った様に無惨に……。苗を買ってきたほうが楽かな💦