お預かりのWR-V

先ずは洗車、洗浄。
↓ホイールがめちゃくちゃ綺麗です。
↓膜厚計で測定してみました。ボンネット通常。
↓側面、通常より多め。
↓ルーフ、通常。
問題はMAXの値。とあるパネルに異常に厚めの数値が出ました。何箇所も計測していませんが、たまたま当てた場所が0.25という国産車では、あまり見ない数値でした。薄いよりは良いんですが、我々が見れば判る、何かが施してある…ということですね。
↓研磨していきます。

↓ウインドコートもご依頼でしたが撮影していませんでした。

快くご対応いただき感謝です。
この度のご依頼ありがとうございました。



↓今朝6時過ぎに竹藪に入りました。昨日からマークしていた筍を収穫。すでに3本は地中から出ているので明後日かな~。筍入の炊き込みご飯なんかは最高ですね。