お預かりのN-BOX完成、納車です。


↓今、自分が1番気に入っているコーティングです。施工は少し大変ですが施工されたオーナー様からは好評ですし、経過を見ても今までに無いほどの良い状態をキープしています。



↓研磨後に塗装膜厚を計測しましたが、変化無しです。ホンダの塗装は柔らかいので、通常の研磨方法で磨くと不必要に削れていきますがキズを除去しながら更に艶出しも出来る方法でシンプルに2工程で仕上げます。ポリッシャーの回転と動かし方で全く結果が変わります。
ご夫婦で喜んで頂けて良かったです。
信頼して預けて頂き感謝です。ありがとうございました。




↓ニオイバンマツリ。変な名前の花ですが柑橘系の強い香りがします。畑に咲くので持ってきますが凄く良い香りです。
家庭菜園
↓里芋の種芋として地中に埋めて保存していたのを掘り起こします。刈草で包んでおいたのに刈草は半年程で無くなってしまう様です。今回は親芋も使えるのか実験です。芽が出ているので大丈夫だと思いますが楽しみです。

↓掘り起こしているときに地中の竹の根にこんなものが。花?ではないと思うけど何だろ?

↓セロリを片付けて堆肥、石灰、化成肥料を入れます。

↓種芋を植えて、黒マルチを被せておきます。発芽したらマルチを破ります。今回はマルチの中に潅水チューブを仕込んだので水やりも簡単で楽しみです。