↓メンテナンスでお預かりのジムニー。走行少なめ、保管状況良好との事で洗車少なめらしいですがなかなか綺麗ですが、先ずは徹底的に洗います。

↓リアフェンダーに樹液であろうシミがあります。
↓熱処理にて触れずに除去しました。
(場所が分からなくなりました💦)
↓何か白い液体が付着して大きいのは、除去出来ない💦そしてコレが何かもオーナー様でも不明……。先日、他の車体を磨いてコーティングして10メートル程移動させたので再確認した所リアドアに謎の付着物が多数……。絶対に無かったのに見たことも無い付着物が……。全く心当りも無いし、本当に謎です。
↓メンテナンス完了です。
オーナー様には快くご理解頂き感謝です。
この度のご依頼ありがとうございました。




家庭菜園
↓越冬したセロリは適温になり、日に日に大きくなります。お客様に小さいですがお渡し出来ました。葉を天ぷらにすると胸やけするほど食べてしまいます💦
↓初物スナップエンドウ。先ずは身内で食べてみます。