お預かりのライズ。程度の良い中古車ですが、先ずは徹底的に洗車します。

↓足回りから凄い汚れが出てきます。
↓研磨中。深めの擦り傷は残します。

↓完成です。
なかなかバランス良く仕上がったかと思います。
この度のご依頼ありがとうございました。



家庭菜園
↓結球しなかった白菜。花が咲きはじめました。
引っこ抜いて、次の土作りに混ぜます。
↓前回故障と思っていたのが、実は混合燃料の比率が悪かったらしく、ホームセンターで買った燃料を使ったら絶好調です。
↓2時間ほど耕して畝を作ったら息切れしてしまいましたが、良い天気で気持ち良いです。夜から雨が降るので大根、水菜の種まきだけ済ませました。今回は鶏ふんは全体と化成肥料は畝だけに混ぜました。
↓何だか2時間ほど使ったら、動きが悪くなったので、エンジン冷やして昼からと思っていたらエンジンがかからない💦
農機具屋さんに入院です💦それ程使ってないから直ってほしいなぁ。