お預かりの日産ノート。
昨日洗車、チェックを済ませておきました。

↓所々メーカーの磨き跡が酷い……。
鳥糞らしき侵されも残っている💦
↓シングルのミニポリッシャーで磨きっぱなし。
↓全面洗車キズと研磨跡数箇所を修正研磨していきます。
↓何だか久しぶりに定番の研磨システムが全く通用しない……。マッチングに30分は要したでしょうか…。
↓マッチングが出たら早いです。かなり手を加えましたが突然の完成画像です。


この度のご依頼ありがとうございました。


家庭菜園
冬の野菜はほとんど終わりです。
キャベツも小さいな💦次回は化成肥料で挑戦です。
↓作業場横のセロリ。ビニールのトンネルを撤去しました。
↓とうが立つまでに、もう少し収穫を楽しみます。その後は里芋を植付け予定です。