お預かりのデイズ

納車から少し経過しています。販社様には洗車は不要とお伝えして頂きました。

販社様もこの極寒の時期にオーナー様指示の洗車も不要であれば、助かりますよね。

悪く言う訳ではないですが寒い時に洗車なんかしたら誰でも集中力無くなります💦

オーナー様が納車の時に車が汚れているのだけが申し訳ないのですが💦



↓サービスでウインドコートが施工されているようです。窓ガラスだけめちゃくちゃ撥水します。

↓色々と手を加えました。やはり微細な洗車傷はありますがオーナー様に説明して多少残します。
↓完成です。
他のオーナー様からも評判のコーティングです。

↓内装部品もご依頼です。

この度のご依頼ありがとうございました。




↓家庭菜園
早生キャベツ。今年も懲りずにチャレンジです。
とりあえず発芽しましたが、今年は上手く出来るか💦一応農家の友達には、廃棄する苗を予約してあるので少し気は楽です。