メンテナンスとフロントガラスコーティングでお預かりのアルファード。


↓何気なく最初に見たらハチの家が。同じ物が自分の車にも今年の夏、見つけました。その際に主がイモムシを運びながら飛んでいたのを見ていたら少し威嚇され追いかけられたので不在の時に破壊しておきました。帰ってきたら驚きますよね。自分の家が無くなってる💦って。

↓せっかく作ったのに申し訳ない。
↓徹底的に洗浄です。
↓クリスマスプレゼントでホイールにはザイモールワックス。
↓完成です。
永く大事に乗りたいオーナー様から洗車も常にお任せ頂き感謝です。お見送りの際の艶にはこちらも嬉しくなります。
↓家庭菜園での今朝の収穫。オーナー様にお渡ししました。これ位あれば立派かな。毎回喜んで頂けて作り甲斐があります。大根は本当は来月までと思いましたが洗車ご依頼スパンから考えると少し小さ目でも今日しかなかったので強引に収穫。
大根おろしにして冷凍でも良いかと思います。
↓がしかしオーナー様より嬉しい差入れ。ダメです得してください💦と言いながら嬉しいです💦
ご依頼、差入れありがとうございました。
今年も大変お世話になりました。
良い年をお迎えくださいませ。