ヘッドライトリペアでお預かりのレクサス
2年前に弊店でヘッドライトリペアをさせて頂きましたが2年も経過すると黄色くなってしまいます。
(実際はもう少し黄色い感じです)
↓特殊な養生を行い研磨機で端まで攻めます。
普通の養生では即、養生が破れボディーにキズが入ります。
↓3000番のカミヤスリでフィニッシュです。
↓国産ヘッドライトスチームで綺麗になりました。




↓同じくパジェロもご依頼。こちらも2年前にリペア。茶色いに近いほど劣化しています。
↓特殊な養生でガードします。
↓綺麗になりました。
この度のご依頼ありがとうございました。
この辺りの年式のヘッドライトは研磨しても、何か透明感が出ない様ですが、それであれば耐久性もそれほど変わらない、透明感が出るスチーム処理がメリットが大きいと思います。





夕方にサーフへ釣りに行きました。
小魚は大量にいるし、海鵜も騒がしい。
釣れる雰囲気はムンムンだったのに…。
最近は本当に釣れない…。やはり、当たり年とかあるんだろうなぁ💦