整備工場様よりナンバープレートが付く前のフォレスターお預かりです。ボディーを見ていると製造直後の様な感じです。チェック後に洗車洗浄します。
↓完成です。
軽く研磨もしましたがメーカーの研磨跡が1つも無いグッドコンディションでした。


最高の仕上がりをお客様に提供したいという気持ちから弊店にご依頼頂きました。
この度のご依頼ありがとうございました。



↓懲りずに昼ごはん抜きダイエットを始めたので作業を詰めて早めに終わったのでちょっと釣りに。期待はしていなかったけど収穫ゼロでした💦



家庭菜園
↓作業場横のセロリ7個分のビニールハウスを作りました。予想した作り方で問題なく完成です。
↓畑の残りの里芋収穫。
↓畑の山芋も収穫。千切れてしまいましたが結構な量です。
↓紅あずまも収穫。今年も真ん丸になってしまいました。畝を高くしたんだけど、まだ低いか💦
↓紅あずまのツルも越冬させて来年の苗として管理します。
里芋、サツマイモ、山芋と収穫を楽しみました。ほとんど配ってしまいますが育てて収穫するのが楽しいので素人の野菜ですが、皆様暫くお付き合いください。