お預かりのレクサスRZ450S

↓先ずはケミカルも使いながら洗車します。

↓洗車後の研磨準備です。
↓業界ではピアノブラックの部品と呼ばれる?パネル。大型です。
↓ここもピアノブラックカバー。
↓研磨後
↓研磨後。
ピアノブラック。塗装ではなく材質自体が黒い樹脂製の物とクリア薄塗りで軟化剤が入っている部品の2種類が採用されており、こちらのモデルには相当使われています。指で少し触るだけで蜘蛛の巣のようなキズが入るほどデリケート。研磨方法は確立されているものの他のモデルよりデリケートな感じ。通常のコーティングレベリングに使うファイバークロスでもNG。最初の触った状態で決めた方法でクリアしました。しかしデリケート過ぎる💦
この度のご依頼ありがとうございました。
完成まで暫しお待ちくださいませ。




家庭菜園
↓農家の友達に分けてもらったレタスの種。
100%で発芽するはずが何だか💦何がダメなのか💦
↓他の農家の友達が分けてくれた処分する白菜の苗。何でこんなにガッチリした苗が100%で出来るんだろう?プロだからだけど、何回アドバイスしてもらっても、色々調べても、上手く出来ない💦
近々お休みなので定植です。