お預かりのタントファンクロス。
ベージュと黒のツートンは最近見かけますがグレーは初めて見ました。

↓先ずは洗車からです。部品、ボディーも非常にコンディションが良く、生産直後の様な綺麗さです。
↓下処理、本当に軽い研磨をしてコーティングしました。


このコンディションは羨ましいですね。
この度のご依頼ありがとうございました。



↓明日からのお車の洗車前に出来る事をしておきます。ステアリングの長年の皮脂汚れ。
↓特殊な洗浄液で素材を傷めず汚れをゴッソリ取ります。
↓ピンボケ?ベタつきが無くパリッとした手触りに。
明日は少し早くから始めようかな。




↓家庭菜園
市販の種での、アブラナ科とレタスの育苗が毎年上手く出来ないので、試しに農家の友達にリーフレタスの種を少し分けてもらいました。
↓早速播種しました。コレで上手く出来れば市販の種に難アリ。コレでいつも通りならセンスゼロ
怖いけど楽しみです💦
↓市販の種を播種してから何日経過した?
丁寧に管理しているのに発芽すらしない💦
毎回新しく種を買ってるのに💦
農家の友達に聞いたら、そんなに弱くないよ!との事💦こんなにシビアならレタスなんか一玉1,000円してしまいますよね💦