全面ウインドコートでお預かりのパッソ
ドアガラスは、一枚ずつ養生しながら作業していきます。
↓なかなか強烈な何かが塗り込まれていましたが研磨機2台とハンドポリッシュで隅々まで除去してガラスを磨き上げました。
↓新商品のシリコン系と言われるコート剤を全面に塗布しました。雨量にもよりますが初期撥水は40キロ台で雨が飛ぶので施工されたオーナー様より驚きの報告頂いております。今までは有名ブランドの2種類を施工していましたがイマイチ耐久性にバラツキがあるようで悩んでおりましたが、コレでダメなら降参💦という性能かと自負しています。
この度のご依頼ありがとうございました。



↓昼休憩明けに作業場の横で見つけた玉虫。
本当に不思議です。魚でもシイラとか色が変わりますが、昆虫界での、この色はメリットなのかデメリットなのか……。家庭菜園ネタも結構ありましたが暑くて撮影忘れました💦