↓板金塗装ご依頼でお預かりのオーナー様より差入れ頂きました。ありがとうございました。
ホンダディーラー様からの依頼がかなり多い板金塗装業者さんですし、腕も間違いないです。
よく弊店の様な仲介が入ると高くなるなんて聞きますが、実は弊店にご依頼頂くと……。なんです。

↓ということで朝から揚げ物の差入れをリバウンドした塗装業者様の社長さん、スタッフさんにプレゼントしました。自分がななチキを食べたかったので道連れです笑






家庭菜園
今日しかないということで、板金塗装屋さんにお車を搬入してすぐに支度しました。

↓定植準備してあった所の雑草を手で引き抜いていきます。これで1時間。
↓15時から他の場所も堆肥等入れて耕します。
↓少し高めに畝立てしました。
↓親が楽しむだけの所も。
↓春にキャベツを植えた所は今回はレタスを植えます。サニーレタスと球になるレタス。上手く育つかな。
↓親の分も。
少し最高気温も下がったものの汗だくです。5時間は作業しました。ポカリスエット3リットルは飲んだかな。保冷剤も持って行って良かったです。