お預かりのX5完成です。
仕方ない部分=気になる部分でして、弊店で出来る事は全て施工したつもりですが、仕方ない部分が直せたらスッキリするのですが、これはオーナー様のご予算等が直結することですので弊店は精一杯綺麗にするだけです。



それでもなかなかのレベルまで仕上げれたかと思います。この度のご依頼ありがとうございました。



家庭菜園
↓数年前に蒔いたニラが今頃立派になりました。
10年は経っていると思いますが、何処で何をしてたの?と聞きたくなりますね。
ニラとネギは毎回上手く発芽しないけど少し嬉しいですね。
↓先日の台風で葉っぱがボロボロです。
↓ブロッコリーの苗は南側に移動した所直ぐに枯れた?また北側の日陰に移動します。手応えはあったのですが、また失敗です💦
↓アブラナ科よりレタスの方が簡単なのか?