お預かりのルノーキャプチャー。
フルコースでのご依頼となります。

↓洗車中。全面研磨前提の洗浄をしていきます。
この時点で変化してきています。
↓ルーフアンテナの磨きもマイクロポリッシャーで。

↓分かりにくいですがメーカーの磨き跡があります。車体全体に5箇所と薄いスリキズが全体にあります。

メーカーの磨き跡も修正研磨しました。国産車含む全メーカーが一昔前の研磨をしているようで、この磨き跡で販社様からのクレームが絶えないメーカーさんもあるようです。
↓磨き中。
↓ホイールコーティングもご依頼です。
この度のご依頼ありがとうございました。
完成まで暫しお待ちください。



↓家庭菜園
水菜が上手く育ちました。
大きくなって硬くなる前に収穫してお客様にお配りしました。ちょうど農家の友達が通ったので色々と教えてもらいお礼に水菜を渡しました。
プロに失礼?💦
↓他のお客様からも好評で作りがいがあります。