お預かりのスペーシアギア
先ずは洗浄から。鳥糞かな?熱処理無しで普通に落とせました💦
↓リアゲートガーニッシュというのか?にメーカーの研磨跡。
↓ルーフにも。
↓ルーフサイドには恐らくブツを削った跡。
↓画像では見えないけどコンパウンドが付いているから、先にこちらが気になります💦
↓左スライドドアのプレスラインにはブツを削った跡。結構攻めてある割に平面に研ぎ跡が残っています。
↓色々と修正研磨して、特殊な樹脂を下地に塗り込みガラスコーティングを施工しました。

色々と思い入れのある車両との事。そういえば思い返すと30年前の我が家も全く同じ事がありました。

↓お礼までいただいてしまいました。
この度のご依頼ありがとうございました。