メンテナンスでお預かりのRAV4

突然の完成画像です。
↓何か分からないシミのような、加熱しても変化無いので研磨ではない物理的な方法で除去してみます。
↓ほとんど除去できました。
↓メンテナンス完了です。
メンテナンスの基本作業はケミカルと熱処理のみで綺麗を復活させますので別途ご依頼以外は研磨機を使用いたしません。


喜んでいただけたようで良かったです。
この度のご依頼ありがとうございました。



↓作業中にホースを踏んづけて滑って転びました。とりあえず青くなってないですが明日辺り肘と肩が痛くなるんだろうな💧転ぶ時は、よくあるスローモーションに見えたけど、やはり止めることはできませんでした笑




↓余談と家庭菜園。
昨日もそうでしたか、お客さん都合で納車まで時間があったので近くのサーフへ30分勝負の釣りに。
全くダメです。皆さんも、釣れてないようなので一安心です💧
↓チンゲン菜。少し小さめ。次回はちゃんと植えて間引きもやろう。
↓レタス2回目収穫。
↓こんなにキャベツばかり育てて(笑)
おそらく農家の方も冬はキャベツ豊作で、こんな田舎ではキャベツ欲しい人探しが凄そうです💧
子供の頃は野菜嫌いでしたが大人になると野菜の甘みとかが分かり時々大量に食べたくなりますね。