お預かりしていましたシエンタ、全面研磨ボディーコーティングとバックドアの鈑金塗装が完了しました。

↓鈑金塗装前。

↓鈑金塗装後。

この度のご依頼ありがとうございました。


今回はいつも以上に塗装業者様に気を使わせてしまいました。 ご対応ありがとうございました
💧今後は段取りを気をつけないといけませんね。

僕のお手伝いをお願いするので業者様への感謝も忘れてはいけません。工賃をお支払しますが絶対に対等です。上でも下でもありません。

同業者さんとの雑談ですが、作業依頼される業者さんからの値切り、いちゃもん、恫喝が絶えず取引をお断りしたところ「覚悟せえや」なんて言われり、家族の事を有ること無いこと言われたりした事があったらしく、嫌な経験をしたそうです。しかし…そんなことしたら断られるの大人なのに分からないのかな~呆。

気持ちの入らない、お仕事はしてほしくないですからね~。業者様今後も宜しくお願い致します。