ヘッドライト曇り除去でお預かりのアルファード。今回は専用コーティング剤で仕上げていきます。

↓施工前



↓研磨最終段階。ハードコートを6工程で削ります。そのあとはコンパウンド3工程なかなか大変な作業です。


↓脱脂洗浄後に専用コーティング剤を塗布しました。

マスキングテープを剥がした画像はありませんが施工前のカサカサと曇りが取れてリペア大成功です。


↓リアバンパーをぶつけてしまい塗装によるリペアのご依頼です。

↓反射板は割れていたので新品交換となりましたがご予算、目的に合わせたリペアも承っております。


この度のご依頼ありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願い致します。