今回のご依頼はスリキズ磨きのご依頼です爆笑
ありがとうございますキラキラ


ミラはやっぱイースッねって言いたいとこですけどオヤジギャグ全開なので敢えて言わないでおきますね爆笑


こちらのお客様、濃色のわりに非常に綺麗。所々にスリキズ、洗車キズの深いものがありましたが問題なくしっかり丁寧に自己満足が満たされるまで、磨かせていただきましたキラキラ

{6833C517-1F94-43BF-AB0F-6B65461D8EBA}

*お客様の了解を得て掲載させていただきました。ありがとうございます。

お客様も気に入っていただけたのでやはり嬉しいですね。磨き屋さんの醍醐味でしょうか笑い泣き

あっあと最近自分でいいねボタンを押してしまうことが時々あるのですが、皆さんありませんか?歳ですかね~?体と脳が違う動きをしてしまうようです(笑)




では皆様明日からも艶々な日々をお過ごし下さいませ流れ星