本日の名車はコレです!
{7875879E-5059-4E57-B968-C8A0BF6063CC:01}

{E0F6DABC-56FA-49F5-A553-DC860C42BB64:01}

何か分かりますか?

トヨタレビンです。今では86っていうのかな?あまり分かりませんが、昭和48年式だそうです。そうです!僕と同い年の車です!渋いですね~!トランクの塗装のやれ感もチョベリグ!古っ!
オーナー様は最近お世話になってる方です。もう28年乗ってるらしいです。
昔は色々いじって200キロ近く出たらしいです。恐ろしい~ガーンそして恒例の……。



そして時は経ち
{356D1BA3-E213-4FBD-A6E8-885F34E94B28:01}

さらに時は経ち
{28A81BA6-7D30-4804-BA2E-D133C97E3C7C:01}

!?メッチャカッコイイ爆笑
古い車好きですがこの最新のレビンカッコイイ~!!

しかし車って40年とかで凄く進化するんですね。当たり前か!!
僕は退化してるのに……。
人間も誕生してから何万年?とか経ってるのだからそろそろ羽根でも生えて飛べると思うのですが、なかなかですね~。
いつのことやら……。

今日は完全な妄想と独り言にお付き合いいただきありがとうございました爆笑



では皆様明日からも艶々な日々をお過ごし下さいませ流れ星