本日のご依頼はこちらのお車です!
{244092CB-1B13-45DC-80C7-4CCBF09D35B3:01}



   ウインク    嘘つきました。申し訳ございません。

この車、幼なじみの友達が農業で現役で使っている三菱のキャンターなんです!
なんですかね~この造形美と車体色のナイスチョイス…。
ロック大好きな友達が凄くお気に入りで大事にしています爆笑お洒落です!!
昭和50年式なので僕のほうが古いかガーン
{745B08BB-07E2-4E12-98FA-849CBD0DAEE9:01}

運転席はこんな感じです。さらにすごいのは40年も前の車なのに走行距離が39000キロ!ビックリですね(笑)

そして時は経ち
{FDFE832A-2F60-4854-BE09-E501FE503054:01}

さらに時は経ち
{464B058F-696A-4E7C-AE37-2313FF69AEB5:01}


!?キャンターこんな感じになっちゃうんですかっ!!もうトラックではない物になっちゃってます(笑)

僕も免許取ってすぐに三菱の通称走るシーラカンス、デボネアを買って乗ってました。Lテールですよ!!ほとんどの方はなんのこっちゃだと思いますが……。
コーティング屋さんとして艶とかにこだわった仕事しておりますが、実は旧車も大好きです^ ^

タテグロバンかブタ目マーク2ライトバンが欲しい~ガーン

今度この古いトラックのコーティング勧めてみよっかなルンルン

それでは皆様明日からも艶々な日々をお過ごし下さいませ!