少し前にご依頼頂きましたN-WGNです。
{C63F6940-FE53-4502-A2B3-BDEECF8609A6:01}



鉄工所が駐車場の近くにあり、ルーフ、ボンネットが特に酷く鉄粉が付着していた為鉄粉除去とコーティング、フロントガラスの撥水加工のご依頼頂きました笑い泣き

残念な事に鉄粉付着の写真を撮るのを忘れて無我夢中で仕上げてしまいましたえーん

ルーフ、ボンネットには同情する程の鉄粉が付着しており、コレは気になるのは仕方ないと思いました。オーナー様は女性の方ですが凄く大事にしているのがお車を見てすぐに分かったので磨き魂にますます火がつきますメラメラ

1日お預かりして休憩も短縮して徹底的に仕上げました爆笑

納車時のお客様の笑顔がたまらなく嬉しかったです!!苦労が報われた笑顔でした爆笑

でも鉄工所とか線路の近くに車を駐車される方って気がつくと鉄粉が付着してるのでビックリしてしまいますよねえーん

月一位の洗車時に鉄粉除去剤を塗布していくだけでも、鉄粉付着の進行速度は緩やかになるかと思いますウインク


では皆様明日からも艶々な日々を過ごしくださいウインク