少しずつですが春っぽくなってきましたねキラキラ
{4838DB7C-3213-4356-8979-2A8826E0F056:01}

お隣さん家のレモンとツバキです。何か最近そんなドラマありましたよねグラサン空の青と葉っぱの緑、花の色とか本当にいいコントラスト?ですよね。
レモンの木の下にペットのチャッピーを放してみました爆笑
{447BD736-2600-418A-9D23-9A74F71D86E7:01}

エサはちゃんとたまご牧場さんから専用のエサを譲って頂いて食べさせてます鳥
ホームセンターで以前は買っていたのですが黄身の色がレモンの様な色で何だか美味しそうに見えないし、実際にあまり美味しくなかったんですね。やっぱり専用のエサは違いますねルンルンでも最近は雑草も食べさせてます。ちょっとあげると狂った様に欲しがります真顔なので最近の薬物事件等で使われる隠語として、僕は雑草をサラダと言っています。

それで?……。

申し訳ございません。それだけです真顔

さてさてしょうもない話が続きましたが、
今回は春の様なお車のご依頼です
新車購入3年後のお車ですが、入庫時のチェックでも洗車後のチェックでも擦り傷がほとんどありませんびっくり
何故か?そうなんです、オーナー様、洗車はほとんどした事がないそうですびっくり
洗車が多い程、擦り傷がつきますよね❓
擦り傷が付かない事はいい事なんですが、あまりにも手入れが少ないと逆に塗装面が劣化してしまいます。まだ3年なので大丈夫ですが、コレが8年とかしてくると明らかに劣化が目立ってくるんですね。まだ3年経過でコーティングして頂ければ、間に合った感はありますルンルン

ボディーカラーが淡色の為、撥水タイプのコーティングを施工させて頂きました爆笑
もちろんコーティング施工の前に全面、ステップなど研磨機で磨き上げてから施工させて頂きました爆笑
{1019A663-E84B-47E1-8693-EE27CF4CA123:01}

{EA4DC50A-EE7F-41A1-90F4-02BD85338767:01}

ガラス全面の撥水加工、ホイールキャップもコーティングとフルコースのご依頼でした。ありがとうございました。
これからは艶々のカーライフをお楽しみください爆笑

では皆様明日からも艶々な日々をお過ごし下さいませピンクハート