因縁の相手今日は今まで3回試合をやって3回負けている中学校との対 戦。そして、3年生にとってはこの大会で引退。今日は引退試合です。 オーダー発表の時まさか自分の名前が呼ばれないとは……3年生との最後試合出て3年生には恩返ししたかった。今日の結果はというと……2対〇悔しい結果です。どうせならまだ3年生のプレーを見たかった。チームは新チームへと移り変わります。1、2年生よ、先輩方の思いを背に頑張れ!3年生、お疲れ様でした!勉強頑張れ!