今日は今まで3回試合をやって3回負けている中学校との対戦。そして、3年生にとってはこの大会で引退。今日は引退試合です。
 
オーダー発表の時まさか自分の名前が呼ばれないとは……3年生との最後試合出て3年生には恩返ししたかった。


今日の結果はというと……2対〇

悔しい結果です。

どうせならまだ3年生のプレーを見たかった。

チームは新チームへと移り変わります。

1、2年生よ、先輩方の思いを背に頑張れ!

3年生、お疲れ様でした!

勉強頑張れ!