毎年恒例の卒業インタビュー花第一弾!​​​​​

 

 

 

香川大学教育学部を3/24に

卒業する新名隼人くんゆめみる宝石

 

二重丸4月から岡山県の中学校

社会科の先生になります!

 

二重丸2/20引っ越し準備で忙しい中

事務所にてインタビューさせて

いただきました。

 
 
 
Q:当社でアルバイトをしようと思ったきっかけは?
 
A:同じ学部の友人からずっと仕事内容は聞いていましたニコニコ大学1年生の11月から登録しスタートしました乙女のトキメキ 忘年会シーズンでとても忙しく大変でしたがやりがいを感じて働くことができました!
 
Q:働くことは大変なこともありますが実際に働いてみてどうでしたか?
 
A:1番の感想は大変だと思いました。普通の飲食とは違っておりホテルでのサービス配膳スーツスタッフとして宴会ごとの形式スプーンフォークが違うので臨機応変な対応が必要とされ、楽しみ半分・大変さ半分という感じでした!仕事の流れが分かってきたらどんどんやりがいを感じて働くこともできました!
 
Q:大学との両立はいかがでしたか?
 
A:テスト期間・帰省等事務所と相談しながら計画的にスケジュールを立てて仕事に入れたので本当にありがたかったですおねがい
 
Q:思い出の仕事はありますか?
 
A:一番最初の喜代美山荘花樹海でのお仕事です。荒谷チーフに「初めてとは思えないサービスですごいびっくりマーク」と褒めてもらえた事です。いろんな人が僕の事を見て気にかけてくれている事に嬉しく思いましたうさぎのぬいぐるみお客様の人数が多い時、配膳をさばけた時の達成感びっくりマークがとても気持ちよかったです。
 
Q:何人かでお仕事に入った時は、周りを見て判断しながら誰よりも動いている新名くんが印象的でしたニコニコ責任者クラスのメンバーも褒めていましたよ!これから登録を考えている後輩に一言お願いします!
 
A:がんばれグッ大変な事もありますが、何事も経験びっくりマーク挑戦びっくりマーク置かれた環境で咲きなさいぽってりフラワー
 
さすが先生を目指す新名くんらしいお言葉まじかるクラウンありがとうございます。
 
  
 
星荒谷チーフ・新名くん星社長からプレゼントも🎁
 
新名くんはコミュニケーション能力も高く、いつも事務所でも明るく色々な事を話してくれましたね。優しさの中にもハキハキとしていて、努力を惜しまない誠実さもにじみ出ていました。きっと人気のある先生になると思いますまじかるクラウン今後の活躍を心よりお祈り申し上げますチューリップ
 

登録メンバー募集中応募ページは右矢印こちらへ

2020年2月29日以前のブログは右矢印こちらへ