先日、withコロナの中

感染防止対策をしっかりと行い

晴天の🌞最上階の眺めの

素晴らしい結婚式💒が

行われましたラブラブ

 

 
 
ゲストがはじめに
式場💒で目にするのが
ウェルカムスペースです💎
 
ウェルカムボードには
新郎&新婦様に代わって
ゲストをお出迎え🚪する
大切な役割がありますキラキラ
 
可愛らしいお花🌷や風船🎈
くまのぬいぐるみ🧸ラブラブ
あたたかなキャンドル🕯など
色々工夫された装飾が
華やかな演出です🦢キラキラ
 
 
たくさんの思い出ある写真が
ゲストをハッピーにお出迎え
してくれています📸ルンルン
 
 
まん防中ということもあり、
ノンアルコールの見た目にも
カラフル🌈なドリンク🍸が
充実していましたグッ星
 
 
今一度ひとりひとりが基本的な
感染対策バイキンくんを意識&実行し
当たり前の日常が過ごせる日が
早く戻ってきますように、、、お願い🍀
 
 

登録メンバー募集中応募ページは右矢印こちらへ

2020年2月29日以前のブログは右矢印こちらへ