猛暑太陽ですねアセアセ
皆さん暑中お見舞い申し上げます🎐キラキラ
 
先日まだ香川県の感染者数1ケタの時に
久々の和室宴会生ビール星が開催されました。
 
今回は会社の制服の
グリーンワンピースでしたグリーンハーツ
涼しい印象でお客様にも
喜んでいただけましたニコニコ拍手
 
my消毒液でこまめに消毒をしながら
お客様同士の注ぎあいがないように日本酒バツブルー
私たちレセプタントがしっかりと
サービスさせていただきましたパールンルン
 
全国的にコロナが感染拡大しているので
今一度、感染防止対策を徹底してお仕事
いたします!!
 

~ 「Withコロナ時代」の

   新しいレセプタント ~

   【ネオ・レセプタント】が

  お客様の感染防止対策スタッフとして

  安心&安全をサポートクローバー

  ご好評キラキラいただいておりますルンルン

  ぜひ、ご利用下さい!

 

登録メンバー募集中応募ページは右矢印こちらへ

2020年2月29日以前のブログは右矢印こちらへ