今回の婚礼💒は久々の大口婚礼キラキラ
広々とした会場でソーシャルディスタンスも
保たれていました音譜
 
感染防止対策を徹底しメンバー同士
声かけしながら定期的に手指消毒し
サービスシャンパンをしましたグッ音譜
高砂は真っ赤なバラの装飾でとても
ゴージャスキラキラ宝石赤
進行表&料理などチェック宝石緑
準備万端チョキ音譜
 
結婚式ベルは新郎&新婦様が
皆様に祝福ラブラブされ
サービススタッフの私たちも
達成感のある
とても良いお仕事音譜です。
 
コロナが早く終息し
たくさんの笑顔爆  笑拍手
囲まれた結婚式おひなさまハート
できますように、、、
 

登録メンバー募集中応募ページは右矢印こちらへ

2020年2月29日以前のブログは右矢印こちらへ