会社終了 そして社長陥落(ノ_・。) | ぷーやんの玩具博覧会

ぷーやんの玩具博覧会

頭の中は、仮面ライダーと戦隊とバスケ、そして時々、料理

えー
何て言えばいいのか、自分、社長の職を辞する事になりました。゚(T^T)゚。

1年かけて築いて来たものが、全部、無くなります。

会社自体は終わりでは無いのですが、オーナーが株の60パーセントを

売り払ってしまいました。

オーナーが代わるって事は、会社が刷新される。

つまり、会社を手放すって事です。

ため息しか出ません。

新しいオーナーは、新社長を置き、その下で働く様にとの事。

自分としては、売上を作って、利益を上げて来たのは自分である

自負があります。

自分の持ち株40%を売るか、留まるか悩んでいます。

頭の中、ぐちゃぐちゃです。

2、3日、考えを整理するため、コメはお休みさせていただきます。

少し、お時間を下さい。

そして、愚痴ブログになりますので、すいません。

かんがえなきゃ。゚(T^T)゚。