ただいま | ぷーやんの玩具博覧会

ぷーやんの玩具博覧会

頭の中は、仮面ライダーと戦隊とバスケ、そして時々、料理

はい、合コンから帰って来ました。
人数合わせの参加でした。


が、爪跡のこしちゃる。
自己紹介の時にかましてやりましたよ。

東京から来ました、フレッシュレモンになりいの、42歳、TOKIOの城島茂と同級生のTです宜しくお願いします。

TOKIOの城島茂の場所で笑いをゲットしました。

まぁ、二次会は若いもの同士で行ってもらいましたわ。

あ、昨日、奇跡が起きました
アメブロのランキング


2日間、連続の400位。
して、同じ日のアラサーの順位はなんと。



515pvで、515位、同じ日に二つですよ。

いい事あるかも。


Android携帯からの投稿