おはようございますラブ



はい!!



ついに解禁しましたハート



え?なにがって?



有名なあれです!



ハートボージョレ・ヌーボーハート

ですっルンルン



何年か前に妹ちゃんが今年解禁した
ボージョレ・ヌーボーやで😜と
ボージョレ・ヌーボーを貰い初めて
飲みました(笑)



感想は







『ん〜なにこれ。
木の匂い。
あんまり美味しくない。
大人の味なんかな』




でした(笑)




昔から赤ワインはそんなに好きでは
無かったのですが
最近やーーーーっすい500円くらいの
サンガリア赤ワインとかは美味しく飲めます!!



なので今年は美味しいかな!?と
赤ワイン挑戦しました爆笑






じゃん







飲んでみました







・・・










うん、やっぱ大人の味(笑)






私にはまだ早かったですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



また来年挑戦してみますニヤリ
来年は舌も大人になってるかも♡




おすすめの美味しいワイン🍷
あったら教えてくださいキョロキョロ❤️




そして本日は〜あの可愛くて綺麗な
長谷川涼帆さんが来店致しますラブ




私も大好きでいつも休憩中
良くお話して癒されていますハートハート




皆様もぜひ!癒されに来てくださいねウインクラブラブ