「いいね!」がきちんと表示されました | 日記ブログ・備忘録ブログです

日記ブログ・備忘録ブログです

友人のブログにコメントを書きたいと思ったのがきっかけで始めました

またまた川上先生に助けていただきました。

昨日、川上先生にSOSを出しました。

私の昨日の画面
「いいね!」の “ね!” が半分でした。

iine1

iine2



助けを求めた川上先生からコメントが届きました。

川上先生


本当に有り難いことです。

そして解決しました

いいね解決




川上先生ありがとうございました。

最敬礼です。 
本当に本当にありがとうございました。




*************************
*************************

 笑える 使える 癒やされる

関くんの本

「スーパー親父のあんなことこんなことユーモア実話集」
 文芸社  関 憲章 著  定価630円(税5%込み)