暑っいですね、
 お昼はあまり食べられなかったけど
 アイスはしっかりと食べました◎^^



 最近恋しくなってるあぼかどです。
 夏休みの宿題めんどくさいよ一、
 こんなときに彼氏さんがいれば
 終われるのかな一なんて
 考えていました(笑)


 彼氏さんとお勉強するって
 どんな感じですか?


 頭がいい彼氏だったら
 教えてもらえるし
 やる気もでる!(* ^o^ *)ハート

 って言ってもなかなかいないね。
 図書館の出会い…とかww
 先生は野球で忙しいだろうし
 気持ちの方も冷めていってまry…


 
 夏休みは
 ゼミ、小論文練習、漢検、
 休み明けのテスト勉強…と
 やることがあるから大変(;_;)
 べんきょ一なんか嫌いだ!
 とくに小論文は自分の考えを
 表現するわけだけど
 へたくそだし
 テーマからなぜか離れてるし
 時間内に書けないし
 嫌んになっちまう。
 

 きらいきらいきらいきらいきらい
 


 _