さてさて 何を書けばいいのやらえっ


Good Luck on your Birthday.

貴方の誕生日に幸運を祈ります



Happy Birthday!
May all your dreams come true on this wonderful day!

お誕生日おめでとう!この素晴らしい日に貴方の夢が全て叶いますように!



Wishing you a day as special as you are... Happy Birthday!
貴方が特別であるように、この一日が特別な日になりますように。誕生日おめでとう!



Live, Love, Laugh and be Happy!
愛して 笑って ハッピーな人生を!


Don't Worry, Be Happy!
心配しないで、楽しくいこうよ!



The sky is your only limit!
あなたの可能性は空のように無限だ!


You're My Sunshine
君は僕の太陽だ


Just for you...
あなただけに...



There will never be another you
あなたの代わりは絶対にいない



All the best for your future
輝ける未来を


With every good wish
心から好意をもって



Lots of love for your birthday
あなたの誕生日に愛を込めて


Wishing you birthday blessings
あなたの誕生日に幸運を祈って



Thanks for your birth
君の誕生に感謝



You're very special to me
あなたはわたしにとってとても特別な人


Wishing you a future filled with happiness
これからの人生が幸せであふれますように


All happiness on your Birthday!
あなたの誕生日にすべての幸せを!


I'm so glad there is you
あなたがいて本当によかった



はい英語の挨拶集めてみました。


こういう言葉は嬉しいい、ぐっときた、両親、家族に感謝する日やな、おめでとうと

感謝など伝えようと思います。



メールではなしに、手書きには愛があると信じています恋の矢



アポなしですw 


花、手紙、ピアスでいきます。


皆さんのアドバイス参考と勇気をもらってます。


普段脳みそ寝てるので考えるっていいですねヘ(゚∀゚*)ノ




神のお告げカモーン!!



ドキッドキッさせてよw