ぴょん吉の七転び八起きブログ-image.jpg


買う予定はなかったが
タイトルに惹かれた(笑)

素敵やん

おにいちゃん みてって
名台詞であーる!

色んな観点から飛田という街を取材している

知らないことを学べる

平気で 生活保護を受けている

ワンカップ片手に汚ないおっちゃんは
『やらへん?』
とストレートなナンパをしてくるそうだ(笑)

(-ω-)強者

凄いセックスが上手いかもしれない!

興味のある女性はお試しあれ


抱きつきスリ

白い粉の売人

いるそうだ(οдО;)

読み終えたら行ってみよかな('∀'●)


ぴょん吉の七転び八起きブログ-image.jpg


先日20代を読み終えたので買いました!

賛否両論は何事にもあるだろうが

何かひとつ学べたらOK

全ては自分次第だもんな

今日タイトルで目を惹いたのに
『じゃあ やれば』
みたいなのがあった

たった一言で
人の背中をおす力があるよね

じっくり読んでいきます。

ぴょん吉の七転び八起きブログ-201202041741000.jpg



ありがとうm(__)m
図書カード

本はギリギリ買えても
女性は買えません(´Д`)チクショー