皆さんお疲れ様でした。

30キロ過ぎで
タイムオーバー('∀'●)

スタートしてから
食あたりってくらい腹痛で、まともに走れなかったですしょぼん

リアルに漏らしましたラブラブ!
トイレ八回
勝負下着あの世いきアップアップ


汚い話しでスミマセン

腹痛は敵でしたショック!
ゆるすぎる(笑)

ゼッケンは番号より
名前をオススメしますニコニコ

ぴょん吉Fight
名前で老若男女声かけてくれたのが、嬉しかったし励みになりました。

トイレの紙なし
食べ物なしは(´ω`)

女子のトップランナーの足めちゃスゴかった!
太いし筋肉質キラキラ

男子のトップ速すぎアップアップ

結果は散々だが
良いネタ
良い経験になりました。

We are the Champion.

完走された方もリタイアされた方も
ボランティアや応援してくれた方

ありがとうございましたニコニコ

リベンジしちゃるけん!