皆さん知ってますか?
 
バルバドスという国をニコニコ
 
私は知らなかったガーン
 
カリブ海がめちゃ綺麗 
公用語  英語 
人口25万人ほどの小さな島国ですぴょん吉の七転び八起きブログ-o0020002011501985817.gif
 
 
 
有名人には、歌手のリアーナがいます。
 
国民は日本をほとんどの人が知らなかったショック!
 
車は50%日本製  
 
日本車って世界中で活躍してますね! 
今は、円高で大変でしょうがガーン
 
 
バルバドス人の方々が日本を取材しに来ました。
 
 
日本食は気に入ってました。
刺身  寿司  うどんなど 
海外では生物食べる文化は少ないんでしょうぴょん吉の七転び八起きブログ-o0020002011527327709.gif
 
生魚  生卵  
日本食やはり旨いなりぴょん吉の七転び八起きブログ-o0020002011544533649.gif
 
牛丼と味噌汁
すき家で食べてました
 
牛丼に生卵かけてるの見て、ドン引きしてました(笑)
 
 
 
 
日本人は毎日着物のイメージとかぴょん吉の七転び八起きブログ-o0020002011496985981.gif
 
仕事で着る方以外毎日はないですよね(^.^)b  
 
 
温泉温泉いたくお気に入りでした! 
 
日本にはバルバドス人10人しかいないそうです。
 
 
取材結果をバルバドスで日本の魅力を伝えてくるましたニコニコ
 
イヤー世界は広いです。
バルバドス行ってみたいな
日本人いるのか気になるドンッ物価安かったら移住チャンス走る人走る人走る人  
 
あっお金なかったぴょん吉の七転び八起きブログ-o0020002011531854261.gif