ぴょん吉の七転び八起きブログ-image.jpg
ぴょん吉の七転び八起きブログ-image.jpg
ぴょん吉の七転び八起きブログ-image.jpg

MISIAのライヴに行ってきましたo(^-^)o

一緒に参加してくれた
Yさん Kさん
ありがとうございましたm(__)m

デビュー当時からのファンですニコニコ


奇跡の初めての最前列ラブラブ!

ダンサーのバニラグロテスク
好きアップアップ
ダンスに衣装
魅力的なダンサー達でした。

あの衣装欲しい(//∀//)


MISIAの歌声は一度聴いたら惚れる方沢山いるはず

The Rose 音符

まさかの
つつみ込むようにドキドキ

What a wonderful world音符

印象的でしたニコニコ

英語の発音や口元めちゃ見てましたキラキラ


歌はいいね音符

来年も参加出来るように生きますチョキ