長谷川京子さんぴょん吉の七転び八起きブログ-o0020002011531854266.gif
 
綺麗な方ですねアップアップ
 
 
2008年三ヶ月間ニューヨークに住んでいたんだって!
 
英語できるのかな?
 
 
素敵な経験されたんだなー!
 
なぜニューヨークを選んだのか?
 
生きた英語を学びたかったから!
 
 
お気に入りの場所。
 
アメリカ自然史博物館
恐竜の化石などがあります。
広くて1日楽しめます。
 
ここ僕も行きましたニコニコ
余談(笑)
 
 
 
お仕事頂いていたありがたさ
 
根拠のない自信。
 
『ニューヨークとは
人生の節々に起点となる街』
 
これからのご活躍に期待しますぴょん吉の七転び八起きブログ-o0020002011501985817.gif
 
世界中から様々な人が
仕事、ダンス
 スポーツ、語学
夢を持って集まる街だと思います。
 
貧富の差や最近では暴動起きてますが!
 
 
生きてる内にまた訪れたいですぴょん吉の七転び八起きブログ-o0020002011496985972.gif