本田圭佑!
 
プロフェッショナル仕事の流儀より
 
足が遅く
誰からも注目されなかった少年は
今も夢を追い続けてるぴょん吉の七転び八起きブログ-o0020002011496985967.gif
 
世界で活躍する人間って凄いですね!
言葉や人種、文化の違いあるし
 
どんなに結果が出なくても自分を信じること!
 
色々学べますニコニコ
 
当たり前かもしれないが、努力家ですね
 
ケガしてチャンスと思える考え方
 
人生谷がないと山の喜びを感じれなくないですか?
 
誰しも山を狙った結果
谷へ行ってしまう
 
転げ落ちる
 
でも、這い上がろうとして
そこに新しい発見があり
喜びがある
 
       
世界一に上り詰めるには
世界一練習しなければならない 
 
信じる力  
 
必ずやりますよ!!  
 
プロフェッショナルとは!?
『自分らしく今後も
生き続けることが何かプロフェッショナルなんかなと
自分と向き合って、自分と格闘して 
自問自答して
 
弱い自分に打ち勝って
自分らしく生き続けることが、何か自分に与えられた使命
 
自分っていうか
みんなですよね
 
      
 
かんなり偉そうに言ってますね!   
 
番組に取り上げられる方々は、凄いです。
 
日本代表
今後も楽しみです。
 
ワールドカップ
日本人が、バロンドール取る日が来るかもしれないぴょん吉の七転び八起きブログ-o0020002011493055170.gif