英語を意識してからよく見る番組です。
 
海外で活躍、暮らされてる日本人の方に、両親からお便りを本人に届けるという番組ぴょん吉の七転び八起きブログ-o0020002011501985817.gif
 
凄く刺激になるし勉強になります。
 
 
今回は、カナダのバンクーバーでプロスケーターを目指している
高校生の話でしたぴょん吉の七転び八起きブログ-o0020002011544533649.gif
 
 
学校には日本人いない
言葉は英語
 
お母さん曰く【いつ死んでもいいように
悔いのないように生きなさいと常に言ってきましたね。】  
 
母子家庭ですが 
母はつよし!
 
一人息子をやりたいように生きなさいって
送り出す優しさぴょん吉の七転び八起きブログ-get.gif
 
素敵です。
 
 
プロスケーターになったら、母に家を買ってあげたいな! 
 
偉大な夢ですねぴょん吉の七転び八起きブログ-o0020002011496985972.gif
 
毎週楽しみにしてる番組です。 
 
いやー凄い人は沢山いるなー
やるしかないな何事もぴょん吉の七転び八起きブログ-6__MTBfX09WOWZUa1k1WmxSV1VrZGFiR2QzV.gif